グリーンティが激安~!ドクターブロナーリキッドがオススメです マジック

ずっと気になっていた商品です。10分の一くらいに薄めてますが、体と食器はもっと濃いほうがいいかも。以前、並行輸入のものを安く買ったのですが製造日からいったい何年寝かしたんだろうってくらいどろ〜んと変質した液体のものが届いてしまい、いくら安くてもこんなはずれくじを引くリスクがあるのなら・・・と正規輸入のものにこだわって買いました。

これっ♪

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ドクターブロナー マジック リキッド グリーンティドクターブロナー マジックソープ リキッド グリーンティ 236ml (正規輸入品)[ドクターブロナー マジックソープ 液体洗顔料]

詳しくはこちら b y 楽 天

ハンドソープや皿洗い洗剤としてもOKなので、いろいろ買いそろえる必要なし。ほかの物を試す気になれません。メイク落とし、洗顔、ボディソープ、食器洗剤として利用してます。爽やかな良い匂いです!マジックソープはどの香りも大好きです。草っぽいハーブ系の香りの中に甘味料を加えたような、甘い香りがします。水で薄めて、泡で出るポンプに入れると長持ちするのでコストもそれほど気になりません。マジックソープは固形を使った事があるもののさっぱり系なのでイマイチ洗顔としては合っていなくリキッドなら保湿力が足りなくてもグリセリンを足せるし!グリーンティーを試したくて♪マジックソープはさっぱりするので夏向けなのと!数種類香りが選べるのと泡立ちがいいのがいいですね。家族全員で使えます。他店舗でも安い店はいくらでもあるのですが!他のアイテムと送料無料ラインを考えてこちらで注文させてもらいました。保管場所もすっきりです。調整中です。購入時!香りを悩みましたがグリーンティは可もなく不可もなくといった感じです。マジックソープは何度も購入していますがこの香りは初めてです。日本の緑茶のイメージではありません。次は違う香りを使ってみたいです。マジックソープは、顔も体も髪も洗えて本当に重宝。食器用としては正解かも。初めて購入しました。アーモンドより少し肌に刺激があるように感じました。。